尾道めだか倶楽部

瀬戸内の温暖な気候で、すくすく育つメダカの姿や、尾道の街並みを皆様にお届けします。

めだか販売(BASE)
http://onomichimeda.thebase.in

尾道商店街・ぶらり散歩(スイーツ編)

 コロナ禍で尾道商店街を歩くことが少なくなっていたので、天気の良い日曜日
に、尾道の街を散策して参りました。
観光客の数の多さにも驚きましたが、新しいお店が出来ていることにびっくりしました。
そこで最近できたお店を紹介させていただきます。


BANAO BANARICO
 ホットドック・クリスピーポテト・バナナジュースなどテイクアウトできるお店。
 ジュースは濃厚なバナナ味をそのまま、すっきり飲みやすく仕上げている。



Cafe しましま
 こだわり紅茶&お菓子のお店
 サイクルラックを設置してあり、ロードバイクをかけることが可能で、店内から
 しっかり自転車がみえるので安心してお茶を楽しむことが出来る。



WARABIーMOCHI とろり
  とろり天使のわらび餅が自慢のお店。それだけではなく飲むわらび餅やわらび餅の上に
  生クリームをトッピングした「クリームわらびもち」などもある。     



COCO by Quon  チョコレート専門店
  商店街でみつけたチョコレート屋さん
  豊富な種類と質の高いチョコレートが人気(^^♪




カフェ ARISARISA(アリサリサ)
    尾道に原宿が・・・。
 カフェではかわいい飲み物、スイーツを初め店内ではアルコールの提供もある。




檸檬 レモネード専門店
 瀬戸田産オーガニックレモンをはじめ、瀬戸内各地、沖縄の無農薬レモンを使った
 レモネードメニューが豊富なお店。

×

非ログインユーザーとして返信する