尾道めだか倶楽部

瀬戸内の温暖な気候で、すくすく育つメダカの姿や、尾道の街並みを皆様にお届けします。

めだか販売(BASE)
http://onomichimeda.thebase.in

しまなみ錦 初出品です。


透明鱗三色しまなみ錦です。
白地が綺麗なめだかを選別累代を重ねて
やっとハウスネームが付くまでになってきました。透明鱗が持つ独特な雰囲気が好きです。
透明鱗に興味がある方はぜひどうぞ。


透明鱗三色しまなみ錦


華丸三色ラメ 黒勝ち
非透明鱗の華丸三色ラメです♪
今回はとにかく墨強でラメが乗った個体
をチョイスしてみました。
いわゆる黒勝ちです。
よろしくお願いします🥺。



華丸三色ラメ
黒勝ちに対抗した訳ではありませんが、
赤と白地が映えているめだかをチョイスしてみました。実物はこんなもんじゃあないです❤️
興味がある方はぜひ手に取ってみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する