尾道めだか倶楽部

瀬戸内の温暖な気候で、すくすく育つメダカの姿や、尾道の街並みを皆様にお届けします。

めだか販売(BASE)
http://onomichimeda.thebase.in

ぶらり散歩


今日は尾道港から商店街辺りを探索してみました。


まずは尾道港。
倉庫を改良した建物の中には、
ホテルやレストランまたサイクルショップもあります。


尾道港。


尾道駅前公園・尾道港に隣接するレストラン


今の季節はやっぱり「牡蠣」が美味しいです。


尾道駅前公園より尾道水道を望む

尾道から瀬戸内海の島々を結ぶフェリー
サイクリストにはたまらない。


お洒落なサイクルショップを増えてきてます。
このお店は駅前から徒歩5分程度で商店街の中にあるお店。
レンタサイクルもOKみたいです。
自転車で市内観光も良いですね。


今回のめだか
昨年夏以降にうまれた「華丸三色ラメ」です。 

×

非ログインユーザーとして返信する