尾道めだか倶楽部

瀬戸内の温暖な気候で、すくすく育つメダカの姿や、尾道の街並みを皆様にお届けします。

めだか販売(BASE)
http://onomichimeda.thebase.in

島根県邑南クジラめだかさんへ行ってきました😃


先週土曜日に島根県邑南町にある「クジラめだか」さんのお店に行ってきました😀😀😀
ユーチューブ動画で紹介されているのを見て、行きたくなり訪問させていただきました。
山奥ではありますが、私が住む尾道から車で2時間で到着🚗
大自然の中・・・
猫ちゃん🐱に出迎えられ、また店主さんには優しく対応して頂きました😃😃😃


現在はこのビニールハウスで加温飼育されています。

その中から今回頂いためだかです🐟  
オレンジ青オーロララメ
三色ラメ鰭なが(松井系)
黒ラメ幹之サファイヤ系


まだ幼魚なので加温飼育して春先からどんどん仔を取りたいと思います。  

店主さんから来年5・6月にまた来てみてくださいと言われたので
是非行きたいと思います。😍😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する