尾道めだか倶楽部

瀬戸内の温暖な気候で、すくすく育つメダカの姿や、尾道の街並みを皆様にお届けします。

めだか販売(BASE)
http://onomichimeda.thebase.in

四国ドライブ編(次の目的地)

金刀比羅宮の参拝を終えて下山👍
上りより下りのほうがきついかも・・・😥


表参道に戻ると目に飛び込んできたものが😎


何と足湯ではありませんか😍😍😍


と言うことで、しばしの休息😇😇😇
気持ちいい・・・🥰





リフレッシュしたところで、次の目的地へ。
高松市です。
事前にリサーチしていたお店を探すこと???数分。


在りました。「鳥一鶴」高松店です。🙆‍♀️
ちょうどお昼時です😀



お隣さんが大ジョッキでビールを美味しく飲んでいるのを横目に、私も頼んじゃいました。

「のんある」


注文したのは、
「おやどり」「ひなどり」「おにぎり」です。


おやどりは、少し固めでコリコリした感じ。
ひなどりは、やわらかめでジューシーな感じでした👍
お店の雰囲気もよく、美味しくいただきました👌



今回のめだか
雛つながりでの「女雛」です。❤️

×

非ログインユーザーとして返信する